2013年07月31日

下腹が気になる

ウエストの贅肉がポッコリしてしまった。
ダイエットしなくちゃ。

会社の同僚といっしょにお昼休みに会社の周りを歩いてみることにした。
歩くことは、体にいいからね。

友達に聞いたけれど、歩く前にアミノ酸サプリを摂るといいそうだ。
アミノ酸サプリを飲んでから歩くと脂肪を燃焼する効果がアップするそうだ

忠告どうりアミノ酸サプリを30分前に摂ってからウォーキングをした。

本当に以前より汗をかくようになった。
アミノ酸サプリメントを摂ると脂肪燃焼効果がアップしました
どんどん脂肪が燃えて、ウエストが細くなるといいんだけれど。
でもウエストってホント、細くならないよね。

もうちょっとがんばらなくちゃ!



Posted by ジュン at 11:57