2013年10月07日

若いママ達の顔

昨日は運動会で、若いママさんたちの顔と、トイレで見た自分の顔にガクゼンとしましたね。

若いと思っていても、確実に、シワ、たるみが襲ってきています。

家に帰ってきて、さっそく以前から気になっていたサプリを頼んじゃいました。

飲む化粧品と言われている、ピクノジェノールのサプリです。

前から欲しかったんです。

いろいろと種類があって、迷ったけれど、高含有100mgのピクノジェノールを含まれているサプリにしました。

アメリカから届くので、1週間位かかるそうです。

サプリだけでなく、お風呂で、リンパマッサージもしましたよ。

ピクノジェノールは抗酸化力が高いので、少しは若返り効果を期待したいです。



Posted by ジュン at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。